キャベツでのダイエット

ある時、ダイエット方法で何かないかなと悩んで調べていた時に、「キャベツダイエット」というワードを見つけたのです。
世の中には食事系のダイエットと運動系のダイエットがあるかと思いますが、食事系の「ダイエットはこの様に、ちょっと変わったダイエットをよく見つけていたので、このキャベツダイエットもそんな変わったやり方の一つであろうと思っていたのです。

メタシボリを使ったレビュー

いろいろなたべものとキャベツをセットするだけのもの。
1週間毎日だとキャベツに飽きるのかなと思っていたのですが、いざ始めてみるといろいろな食べ方があることで全く飽きはきませんでした。
とはいっても、毎日というわけにもいかないので2日に1回のペースで夕食をキャベツダイエットにしてみたのです。

そうすると1ヶ月すぎぐらいから、なんだかお腹の調子が良くなったのです。
特に、最初に取り入れた食べ方はキャベツの塩もみ。キャベツに塩をふりかけてもんでしんなりさせ、甘くなったキャベツを食す。こんなシンプルな食べ方が一番続いたのです。

飽きが来ないように、少量のドレッシングをかけたり、たまにはお酢なんて方法も取りました。
結果的にですが、キャベツだけの理由とは思いませんがダイエットに成功したのです。