年齢と共に胸元が貧相に

学生時代、そして20代前半の頃はバストについてあまり考えることはありませんでした。ですが20代後半になり今では若い頃からバストについて深く考えケアしてくるべきだったと深く反省しています。

モテアンジュの評判!

まず第一にスポーツブラについてです。小さい頃からスポーツをしており、胸もかなり激しく動くような体全体を動かすスポーツでした。ですが学生時代スポーツブラをつけることに躊躇しており、つける回数はあまり多くありませんでした。

胸にはクーパー靭帯という靭帯があり、激しい運動をすることでその靭帯は伸びてしまいます。伸びた靭帯は縮まることもなく、伸びきったままです。その当時はスポーツブラをつけずに激しい運動をすることへの弊害をしらず、普通のブラジャーをつけてスポーツをしていました。年を重ねるうちにバスト上が貧相になるようになり、若い頃スポーツブラをちゃんとつけておけば、少しは今の胸よりいい状態なのかな?と考えるようになりました。

過去のことはもう戻せませんが、これからのバストケアについては手の施しようがまだあります。ジムでランニングなどの激しい運動を行いますが、いまは必ずスポーツブラを着用し、これからますます変化していくであろう自分自身のバストを、できる限り今の状態でキープするよう努力しています。